沖縄本島の貸切ダイビングは少人数よりプライベートでストレスフリー・初心者さんも安心!恩納村・青の洞窟・万座周辺の沖縄本島ダイビングスポット・ポイントをご案内。

よくあるご質問

料金はいくらになりますか?
一番多いご質問です。

ダイビングサービスの各メニューまたは 料金一覧 でご確認ください。

送迎してもらえますか?
宜野湾市・北谷町にご宿泊先のお客様は無料送迎させていただきます。那覇おもろまち周辺の送迎も承っております。沖縄本島は大きいのでお客様さまにはレンタカーのご利用をオススメしております。

詳しくは 便利なサービス をご覧ください。

お支払い方法は?
現金のみのお取り扱いとなります。

最終日にまとめてご精算となります。

電話で問い合わせ、予約したいのですが?
大変申し訳ございませんが各フォームをご利用ください。海の仕事なのでお電話を受けれない事あります。お問い合わせ・ご予約フォームにございますのでご利用をお願いいたします。
器材を送りたいのですが?
ご利用日の一週間前の到着でお願いいたします。

到着予定日、宅配業者、お問い合わせ番号を必ずご連絡ください。
宅配業者によっては船便となり一週間以上かかる場合がございますので注意ください。

器材を送ってほしいのですが?
着払いにてお送りいたします。

完全に乾燥させてからお送りいたしますので天候により1週間程度お時間をいただきます。楽チンな マイ器材洗いサービス もございますのでご利用時にお申しつけください。

到着ダイビングをしたいのですが?
3~12月限定、以下の那覇空港着便まで承れます。

am11:00:空港ピックアップサービス ご利用
am10:00:現地集合・レンタカーご利用

ダイビング器材は事前にお送りください。
航空機でのお荷物は受け取りに時間が掛かる場合がございますので機内持ち込み下さい。
集合時間に間に合わない場合は100%のキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。

NAUI以外のダイバーですが予約できますか?
ご利用いただけます。

マーベラスはNAUI正規加盟店ですが他団体のダイバーのお客様もご利用いただけます。
お客様の安全面を一番に考え point,deep,etc… はNAUI国際規定 『安全潜水の実践』 『ダイバーランク』 に準拠いたしますので安心してご利用いただけます。

ビーチダイビングをしたいのですが?
申し訳ございませんがビーチのご予約は承ってございません。

沖縄本島のビーチポイントはトイレ・シャワー・駐車場の設備が整ってない場合が多くかなりの体力が必要となります。
お客様から事前に伝えてもらえれば・・・といった多くのご意見をいただきボートでのご案内とさせていただいております。船酔いも安心しいていただける5分程度のボートでエスコートいたします。ご心配なお客様には酔い止めをご用意いたしますので事前にご連絡ください。

那覇市内に泊まる予定なのですが?
レンタカーをご利用いただき現地集合なら大丈夫です。

沖縄本島はかなりの縦長の島です。
北部や南部からのお客様は早朝出発となりますが大丈夫です。朝食付きプランの場合宿泊先で Breakfast Pick-up 用意してくれますのでご確認ください。はじめてのご利用のお客様や体験ダイビングのお客様は少し早めのご集合となりますが早起きして楽しみましょう!

年齢によって健康診断の提出があるのは何故ですか?
安全、安心のための再確認です。

水中は陸上と違う事をお客様、ご家族にも確認していただきたいと思っております。ご自身のお体を再確認されることにより安心してダイビングを楽しんでいただけますのでご協力をお願いいたします。

    PAGETOP
    Copyright © マーベラスダイビングサービス All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.